29年29の日に、3,800円で肉料理食べ放題、飲み放題、ダーツ、ビリヤード遊び放題のイベント 2929肉肉イベントがバグース新宿西口店で開催されました。



以前開催されたダーツパーティーがかなり満足度の高いイベントだったので、かなり期待して参加したのでした……
記事はこちらより ↓


当日振る舞われた料理というか、写真を撮った料理……

▶ ローストビーフ シャリアピンソース




▶ 合鴨とオレンジのマリネ




▶ テリヤキミニバーガー




▶ 肉巻きオニオンリング




▶ 白菜と豚バラのミルフィーユ




▶ マンガ肉




ひき肉でマンガ肉を再現。
大きさが伝わりにくいですが、かなりインパクトがありました。



▶ 肉鍋 “肉の塔”




▶ 仔羊ラムのオーブン焼き




▶ チーズタッカルビ




▶ パクチーサラダ

パクチーが入っていないパクチーサラダ。




▶ ビーフジャーキーのグリル塩キャベツ




▶ ハッシュドビーフ




▶ フォンダンショコラ




▶ 飲み放題メニュー

ビール、ウーロンハイ、緑茶ハイ、レモンサワー、ハイボール、ソフトドリンク、ワイン




お料理は開始と同時に瞬殺。
一皿ずつ補充はされるのですが、その前で待っている数名がとりわけてなくなってしまう量なので、ずっとそこで待っているか、あきらめるしかありません。




お肉2切れくらいとキャベツをつまみ、ボトル市価500円程度の赤ワインを3杯ほどいただきました。




かなり不完全燃焼な肉の日となりました。

マイダーツ、ライブカードを久しぶりに持参したので、ダーツができたのがまだ救いです。


 

BAGUS 新宿西口店居酒屋 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

 
〓ゆうき〓