練馬界隈の方々を誘って、焼肉屋さん カンナムで3時間飲み放題と、お鍋を楽しんできました。




▶ コッチョリ(キムチ)

漬け込まない生キムチ、キムチの浅漬けです。
初めて知りました。
桃○のキムチの素で和えたものは、実際に韓国にあったのですね!
おいしくて、おかわりしました。




▶ チャミスル

チャミスルが飲み放題ってすごい!
酔いますけど……、笑




▶ 
ナムル盛り合わせ

ゼンマイ、青菜、もやしと人参
。




▶ 茹でブロッコリーにギョニソー

塩気がたまりません。




▶ ちくわ




▶ こんにゃくと玉ねぎの炒め物




▶ 韓国のり




▶ チョレギサラダ

お野菜たっぷり。





▶ チャプチェ

韓国の春雨、大好きです。




▶ 
トッポッキ 


ほんのり甘辛い味付けがやみつきになります。
お揚げも入っていました。




▶ チヂミ

ニラチヂミまたはキムチチヂミのハーフアンドハーフです。







▶ お鍋


プデチゲ、ホルモン鍋もありました。




鶏が1匹半入っています。
漢方と高麗人参を入れて1時間煮込んでいるそう!
お店の方が、鶏をほぐしてくださいました。




もともとうどんが入っていましたが、スープを残しておいて、雑炊をさらにオーダーしようかという話にもなりました。
しかし、滋味あふれるスープがおいしく、飲み干してしまいました!




焼肉や、他のお鍋も食べてみたいです。


 

カンナム 練馬焼肉 / 練馬駅桜台駅豊島園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



【お店情報】  炭火焼肉カンナム
ジャンル:焼肉
アクセス:西武有楽町線練馬駅北口 徒歩2分
住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬1-21-6 NPPビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 練馬×焼肉
情報掲載日:2017年2月6日

〓ゆうき〓