夜用集中ケア、スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラムを使っています。
スティーブン・ノルニューヨークの美容業界でもっとも著名なトップ・スタイリストです。
N.Y.を拠点に雑誌やCMのヘアスタイリングを手がけながら、自らのサロンをオープン、バックステージとサロンの両分野で「マスター・オブ・ヘアデザイン」として活躍しています。
髪型はアクセサリーではなく、自分の美しさをさらに高めるもの、というコンセプトに基づき、再現性が高くメンテナンスが楽なスタイルを提唱、そのスピリットが生かされたプロダクトがスティーブンノル ニューヨークなのです。

P1630469


濡れた髪につけてなじませると、なめらかで、芯からしなやかなプレミアムスリークヘアに。
高浸透CMC、ビタミンE誘導体からなる濃密補修成分 ディープリペアコンプレックス、キューティクル補修コート成分を配合、枝毛や切れ毛もうるおいで満たし、手触りがとても良くなるのを感じます。

P1630471


ふんわりさわやかな香りで、うねりやすい髪の毛も、しっとりまとまとまります。
翌朝はもつれや絡まりが感じられず、手櫛でするっと整えるだけでいいくらい!
スタイリングが楽にできるのもお気に入りのポイントです。
プレミアムスリーク ディープリペア セラム

P1630470

「コーセー様の案件に参加しています」

〓ゆうき〓