おはきょんにちばんは~\(* ॑꒳ ॑*\ )ゆっきょです乙女のトキメキ

前回のブログはお読み頂けましたでしょうか…?|qд・。)

まだの方はぜひこちらをお読み頂いてから、今回のブログをお読み頂ければ嬉しいです✩.*˚

という事で、後編について語って行くぞ飛び出すハート

最後までついてきて下さい(っ ॑꒳ ॑c)


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


後編のセトリはこちら✩.*˚

🍰スイートマジック(Junky feat.鏡音リン)

そろそろ聴きたいな~というリスナー様のご意見があり、入れてみましたラブラブ


しかし…!またヘッドセットの調子が悪く(ノД`)シクシク💦

しかも今度はブチブチ途切れまくりだしノイズが酷い…!という事で、途中からハンドマイクに持ち替えました_| ̄|○ナントイウコトダー💦

歌い終わって一旦大丈夫になったと思ったら、またダメになったし(´;ㅿ;`)電波と相性が悪い日だったんかな…?

昨年のワンマンと同じ機材でやったのに不思議です( ・-・ )ンー…


📺リモコン(じーざすP feat.鏡音リン・レン)

クロきょんとコラボしましたカラオケ

クロきょんに歌って貰ったらかっこいいかな~?と思ったので(*´艸`)


これはどうしても両手が空いた状態でやりたかったので、無理やりヘッドセット使いました…w

(本当ボン!ってノイズ凄かったよね…アセアセ不快な音を聴かせてしまって申し訳ないガーン)


🕊with you~ともに~(ともにぃ)

割り込んできたキラキラとコラボ(★ơㅿơ)

本当に割り込んできたし…w しかも顔がアップすぎるし…ww ばっちり替え歌してたし…www

キラキラらしいですね絶望可愛いから許すっスター


🩶アイラブユー(back number)

平和島LIVEでも歌ったこの曲キラキラ

今回のゆったりした曲枠は、低音ボイスを出している時が気持ちいいこの曲に決めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

実は意外と歌いやすいのです流れ星


💚つよぽんコラボ💚

🍒グッバイチェリー(ブリッヂ=グレッヂ)

アコースティックver.も良きですね٩(ˊᗜˋ*)و”

ブリグレさんの曲色々あるけど、この曲が特に好きかもしれません...♪*゚

原曲のキーで行けない事も無かったキラキラ

(ただ、調子が悪い時だとサビがやや苦手な音域という事もあって声が裏返ったりしていたので、また歌う機会があったら少し低くするか高くするかしても良いかも…🤔)


💕Pure♡Love(作詞:ゆっきょ♡・ω・♡ 作曲:中村剛)

㊗️約4年ぶりの復活‼️マッテマシタァ>L(゚∀゚L)

純粋な恋の歌ですラブラブパワーアップして帰ってきました❀.(*´▽`*)❀.

実は4年前の音源も持っておりまして…w

聴き比べたら、4年前の方が若干キーが高い気がした( ゚д゚)ハッ!

そして、音程も微妙に変わった所があるので聴き比べるのは面白いかも…電球


💰MONEY(作詞:ゆっきょ♡・ω・♡ 作曲:ともにぃ)

リンネちゃんのキャラクターソングです👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

ヘッドセット大丈夫だったら、ここでお絵描きパフォーマンスやりたかった~!_| ̄|○


いや…ハンドマイクでも出来ない事はないけど、両手が空いた方が描く時の安定性が増すんですよ…|qд・。)アセアセ

やれなかった分、9/18の宮城LIVEでやるのでぜひご覧あれ!


🎉アンコール🎉

🌃Lonely Night(作詞:ゆっきょ♡・ω・♡ 作曲:ともにぃ)【新曲!】

一応クロきょんのキャラクターソング…なのですが、半分キャラソン・半分ゆっきょ自身の曲って感じです(*`・ω・´)

こんな苦しみが続くのなら死んでしまいたい…という全体的に暗い歌詞ですが、最後はハッピーエンドで終わりますナイフ

歌ってて本当に病みそうになる…絶望

歌詞・解説はまた後日ブログでUPします✩.*˚


🎤Precious Place(作詞:ゆっきょ♡・ω・♡ 作曲:中村剛)【新曲!】

「プレシャスプレイス」って読みますスター大切な場所という意味の曲です✩.*˚こちらも後日、歌詞等をブログで公開致しますびっくりマーク)


ゆっきょ史上歌うのが一番難しい曲!

表ゆっきょと裏ゆっきょで高低差があるのですよ…w

「いや、難しいわ!」と文句を言うなら私に言って下さい(*´艸`)w

難易度高くしてくれと頼んだのは私です( ˙꒳˙ )スンッ


つよぽんもこの挑戦状には頭を抱えた事でしょう…無気力でも私の中でめっちゃ大切にしたい曲に仕上がりました飛び出すハート(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス


🌈Colorful Stage(作詞:ゆっきょ♡・ω・♡ 作曲:Aya)

最後はやっぱりこの曲!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Colorful Stageで盛り上がって締めました飛び出すハート

そういえば、YouTubeの方100回再生ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

いっぱい聴いて頂いて、1,000回…10,000回…どんどんのばしていきたいですねキラキラ


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


グリーンハートおまけグリーンハート

LIVE後編の最初はつよぽんのソロで始まったのですが、もっと客席からゆっくり観たかったです_| ̄|○ il||li

衣装チェンジで結構精一杯でしたアセアセ

ゆっきょと知り合った経緯等もお話して頂いて嬉しかったですね流れ星


歌にしっかり感情が入っていて、やっぱり凄いな~と感心していました音譜(うちの職場の方も観に来て下さっていたのですが、つよぽん歌上手いね~!って言ってました合格)


逆に私はそれが苦手なので、もっと感情を込めて歌えるようになりたい!( >ω< )お見事でしたうずまき


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


今回のワンマンを振り返って、色々改善が必要な所もありました(:3_ヽ)_


配信の方ももう少し私側でも確認して、不備があればすぐに配信スタッフさんにお伝えする…という形を取れば良かったなと思っていますアセアセ

今までこういったケースが無かったので、完全にお任せする形で大丈夫だろうと思っていたのですが甘かった_| ̄|○ il||li


機材トラブルが起きた時も、自分の諦めの悪さで時間が押してしまったり、特に後編では焦りがパフォーマンスに影響を及ぼしてしまったので、冷静にならないとな…と思いましたアセアセ


過去にも何回か機材トラブルは経験していますが、いつものLIVEだったらもっと冷静に対処出来てたと思いますアセアセ

ただ、今回誕生日当日のワンマンという事もあり、「何としてでもヘッドセットを使えるようにしたい!完璧な状態でやりたい!」と熱が入りすぎてしまいました(ノД`)シクシク…アセアセ


どんなに特別なLIVEでも、落ち着いた気持ちを持つって大事なんですね…(:3_ヽ)_今後に活かします雷


でも、色々あったけど配信や現地の客席から沢山声援を送って頂いて、去年のワンマン以上に盛り上がって楽しかったです(∩´∀`)∩ラブラブ

またこのメンバーでやりたい!と思えるLIVEでしたキラキラキラキラ


準備の段階からあそこまで楽しめたのは初めてかもしれません(*´艸`)

この時間が長く続けば良いのにな…って思ってたしラブラブ


逆に、去年の反省点は改善出来たLIVEにはなったんじゃないかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


告知も去年はギリギリだったけど、今年は半年位前から告知していたしドキドキ


去年は衣装チェンジが間に合わなくて超焦ったけど、今年は休憩時間(配信の方はゆっきょFam.のわちゃわちゃTime)&つよぽんのソロを入れて、約30分で着替える計算にしたお陰でちゃんと間に合ったし(∩´∀`)∩(ネイルシール貼るの忘れましたがあせるま、気にしない照れw)


去年はステージ上で緊張しすぎて余計な力が入って上手く声が出せてなかったけど、今年は程よい緊張感だったのでガチガチになる事も無かったし٩(ˊᗜˋ*)و”


正直反省点だけ見ると落ち込むのですが、次LIVEをやる時に気を付けていけばもっと良い物が出来ると思うので、反省点は良いスパイスだと思って今後に活かしていきますスター


LIVEをご覧頂きました皆様、携わって頂きましたスタッフの皆様、ゲストのお二方、みんなで楽しい時間を作れて良かったですびっくりマーク

本当にありがとうございました◡̈*.。


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


ちなみに、来年のBirthdayワンマンは宮城でやります|・`ω・)v


あと、来年主催LIVEも検討中ですスター2月3月辺りにやれたら良いかな~花(Offzaさんでリベンジしたい気持ちも結構あるんだよな…🤔もう少し安い会場でやるのもアリだけどね🤔ウーン…マネー次第ですかね絶望ピャー)

その時は、ご出演頂きたい方に私の方からお声掛けさせて頂ければと思いますので、よろしくお願い致します(* .ˬ.)


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


そんなゆっきょが次出演するLIVEはこちら!

マサヨシさん主催「第4回パラレルームオフ会」

[日時]2023.9.18(mon) 11:50open/12:00start

[会場]Cafeポルカ(宮城県大崎市)

https://cafepolkadot2018.wixsite.com/home

[料金]1,500円(1Drink付)


[出演時間]

12:00~12:30 マサヨシ

12:45~13:15 じゃがお

13:30~14:00 ともにぃ

14:15~14:45 ゆっきょ♡・ω・♡

15:00~15:30 野々宮優蘭


一部SHOWROOMでの無料配信あり!

ここでしか観られないコラボもあるってよ…(ノ)・ω・(ヾ)全出演者のパフォーマンス、ご覧頂けたら嬉しいですスター


私も自分のルームで配信するのでぜひぜひ花

実は今の所、パラレルームオフ会皆勤賞のゆっきょですv(。・ω・。)ィェィ♪


会場のドリンクやフードも美味しいし、たまにメニューが変わっているみたいなんですよね~(*´ `*)

またお食事を楽しみながらLIVEも楽しもうと思いますෆ˚*


🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


LIVEって本当ワクワクするし、好きなんだよね(o´艸`)

これから更に大きな会場で歌えるようになりたいですね...♪*゚

また次のブログでお会いしましょう{emoji:661_char4.png.スター}



ゆっきょ♡・ω・♡