スパリゾート | mamaのパン

mamaのパン

大好きなパン作りとお菓子作りと日々のちょっとしたことを綴ります。

パン教室はお休み中です。


週末は福島の『スパリゾートハワイアンズ』にいってきました

子供達がプール好きで都内だとサマーランドによく遊びに行っていたのですが
昨年、娘がハワイアンズに行きたいと言っていたので
やっと連れて行ってあげられました^^


プールの写真がないのですが
ドームの中にとても大きなプールがあって
そこには大きなスライダーがあったり
小さい子には嬉しい浅いプールがあったり
とにかく楽しめるウォーターパークでした^^

私も初スライダーに挑戦したのですが
全身びしょぬれで
でもそれが面白くて子供達と数回スライダーを楽しみました^^

プールの後は温泉に入って疲れを癒しました。

食事はバイキングで
これまた子供達は大好きなので大喜び^^
私も子供のころバイキングに行くとワクワクして大好きでした
今は昔ほど食べられないのでそれが残念です^^;


やっと写真登場




携帯で撮ったので綺麗じゃないのですが
たくさん食べた分の一部です^^




ハワイアンズのホテルに泊まったのですが
小さい子がいる家族には嬉しい和洋室でした

帰る前の写真なので
着いた時の、部屋が綺麗な状態の写真ではないですが
こんな感じに和室があって1歳の娘ともゆっくり休めました^^



福島、今回は初めて車で行ったのですが
東京から意外と近くて、思ってたより早く到着しました。

この近さなら
また遊びに行きたいな~と思います
3世代でも遊べる所だと思うので
今度は両親も誘って遊びに行ってみたいです

楽しい週末を過ごさせてもらいました^^



ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓