hawaii 旅行記 | mamaのパン

mamaのパン

大好きなパン作りとお菓子作りと日々のちょっとしたことを綴ります。

パン教室はお休み中です。

今回の旅行、平日だったというのもありかなり空いていました^^






ホテルはヒルトンに泊まりました。


ヒルトン






眺望もよくて海とダイアモンドヘッド両方見える素敵なお部屋でした^^



ヒルトンに泊まるのは初めてだったのですが子供がいるおうちにはかなりおすすめでした!

プールがたくさんあって中にはウォータースライダーもありうちの子供たちもすごく楽しんでいました










DSC_1346.jpg

ryuseiは大好きなアンパンマン砂場セットで毎日遊んで水を全く怖がらないのでどんどん海に入ってしまって危険人物でした^^miyuはプールがとにかく気に入って毎日ウォータースライダーを楽しんでいました海ではこんなことしたり↓DSC_1360.jpg




DSC_1648.jpg









DSC_1500.jpg