おはようございます

昨日はデパ地下で

{7B0EA1AC-91B8-43F5-B3F2-9AC2A073AE9E}


噂で聞いたことのある、跳び箱パンがたくさん売ってたので娘らにお土産ー。

{5C821FD9-F649-4608-ADDF-329AA32DCD13}


こんな感じにスライスしてみましたよ。

私も1段目を摘んだけど想像と違ってて、しっかりした食感でした


久々にパン食べたわぁー

さて、本日のお弁当です

{4E1D492D-1397-4A08-89D0-C6AF22480BBC}



昨日のフラダンス帰りに豚ミンチを買ったので、片栗粉、ネギみじん切り、セージパウダーをいれて袋の中でこねて、大葉で巻いて焼きます。


その間にほうれん草を茹で、出汁麹〔5/19レッスン〕をいれた胡麻和え。


と、今日も手早く完成です


ランキングに参加しております

応援くださると、日々の励みになります

 

ダウン          ダウン          ダウン

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング

 


中高生のお弁当ランキング