おはようございます。

昨日は次女がイベントでチアを踊ってて、家族で久々に揃ってみてきましたよ。
長女は本来大会に通過していたら来れなかったんだけど、予選がダメだったみたいで、、

でもシスコンなのでとても嬉しそうでした口笛

写真はないけど昨日は次女の誕生日のお祝いもしましたよ


みんなそれぞれ忙しくて、家族が揃うのは久しぶりー(笑)
おいしいお肉を買って焼肉をしましたよ


11歳おめでとう㊗️🎊

そして、本日のお弁当です

{45AEB1CE-6BB5-4780-87EE-F1A0762EEC5F}


シャケのムニエルを焼きつつ、パプリカも同じフライパンで焼いて、シャケを取り出してからパプリカにバルサミコで味付けしました。


これぞ時短‼︎

あとは大好きな菊芋を素揚げにしました
イヌリンという成分が糖の吸収を遅らせてくれますよ


道の駅とかでみたらぜひ試してみてくださいね




ランキングに参加しております

応援くださると、日々の励みになります

 

ダウン          ダウン          ダウン

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング

 


中高生のお弁当ランキング

 

AD