おはようございます

昨日は京橋で娘たちと夕飯してきましたー。

{93B5823D-A9A7-4763-B59C-A263F762AD07}


サーロインステーキに

{00BFFA50-8C82-4515-BBE5-561462202BE9}


お肉のたたきーラブ

と、お肉をたくさん食べてきました

{C01D4346-9158-4341-A796-BF9ADE7560C3}


インスタ映えするベリーなチューハイやワインもおいしいんです。

{8C4D6D7A-3546-4531-9EB0-9796B90C7483}


娘たちは炭水化物ももちろんオーダー。
って外食4日目ですやんガーン


ほんま今日は気を引き締めないと

{5C224DA2-E7C1-4BCB-96D1-DF39C9143BAC}

今日のお弁当は豚ミンチに梅干し、大葉を入れ隠し味にマヨと味噌を入れてハンバーグにしました。


あとは里芋の親芋があったのでベーコンを刻んで和風ポテサラに。


これ、コロッケにしてもおいしいと思いますよ口笛


今日も昼から仕事なので朝は家事をこなしてがんばりまーす




ランキングに参加しております

応援くださると、日々の励みになります

 

ダウン          ダウン          ダウン

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング

 


中高生のお弁当ランキング