10月6日(金)奈良 大和高田 スカーフェイス レポート | 優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

大阪出身。
東京.大阪を拠点に活動中のシンガーソングライター。
1曲作って進む “全国47曲作る旅”に挑戦中!

Podcast番組“ユウキカオリのミッドナイトレディオ”してます。
岐阜の(株)ハル屋 公認ソング“カニチップ”を歌ってます。

10/6(金)は7年振り(全国旅22県目以来)の奈良 大和高田スカーフェイス❣️


プロローグ演奏はすごくお久しぶりに再会できた一二三礼ちゃん🥰

そのあと私。

初めましてだった もめんたむ音楽ショウさん。


よく前のスカフェで観させて頂いていた そっさんサン。

そして再び一二三礼ちゃんのエピローグ演奏。


素敵な共演者さんに癒され笑い合い、しみじみと🥰
洋食焼きとクッパ(調味料の種類がすごい!)
も頂き🍽️キラキラ
なんとも幸せな時間でしたラブ

これがお客様も100円とか200円で、おかわり自由と言うのだから本当有り難すぎる〜チュー

飲み物も無料〜100円200円くらい。

スカフェは愛がすごいですドキドキ


やっと奈良の曲“金魚”も奈良の地で披露できて嬉しかったなぁ🐟
一二三礼ちゃんが急遽“金のはりがね”も歌ってくれて感激でした🥹スター


しばらく会えていなくても、また会えるとすっとその頃に戻りあえる感覚。
それがとても有難いなぁと感じました花

大将もモエギさんもいつも変わらずに、優しく見守ってくれてはり!
その光景が懐かしくて、すごく落ち着きましたにっこり
よく歌いに来させて頂いていた頃にタイムスリップしたような不思議な感覚やったなぁ。

お声がけ下さった大将。再会できた皆さま。
出会えた皆さま。
本当にありがとうございました💕

これからも健康第一で!
また笑い合えますように😌{emoji:146_char3.png.むらさき音符}