Soap opera Classics Umeda 「Sound Gallery」レポート | 優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

優希(ゆうき) 歌は世につれ旅につれ

大阪出身。
東京.大阪を拠点に活動中のシンガーソングライター。
1曲作って進む “全国47曲作る旅”に挑戦中!

Podcast番組“ユウキカオリのミッドナイトレディオ”してます。
岐阜の(株)ハル屋 公認ソング“カニチップ”を歌ってます。

昨日はお久しぶりのSOCでのSound Gallery🥰
出会いと再会が沢山❣️
とっても楽しかったです✨ 
ありがとうございました💓


息子が最初場所見知り&人見知りでどうなることかと思いましたが😅💦

共演者さん.スタッフさんに助けて頂き、無事にステージを終えることができましたおねがい


A for -Realのみずきさんの娘ちゃん、あやめちゃんも優しく仲良くしてくれて💕

(前に静岡遠征で一緒にお泊まりした時は、今の息子位やったのにもうすっかりお姉さんになってて感無量でしたよ、、🥹)

最後は息子が“帰りたくない”と言うほどに楽しかったようです👫スター


皆さんの支えのお陰で、母になってもこうして歌い続けさせてもらえること。
心から感謝です、、😭

お誘いしてくれた小川エリぴょん、SOCの片山さん。ありがとうございました🌸
良い音でコラボもお届けできて幸せやったなあ〜

息子も頑張って待っててくれてありがとう{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}