ユニクロ・ジーユー マタニティウエア購入品 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

妊娠8ヶ月になりましたーびっくり
やっと?ついに?妊娠後期です。



この春夏の間に、ユニクロ&ジーユーで
マタニティウエアとして購入したものの記録。


普段あんまりロングワンピ着ないんですが、
妊娠中は大活躍。
やっぱ楽チン照れ
ユニクロでは、安くなってた時に1着ポチ
{DB97130F-03D3-4FC0-BA3D-ADFE0E77CEBD}

胸がでかくなって、谷間がちょっと見えそうなのが危ないんですが。 
真夏になったら寝るときもこれにしようと思います。

でも息子が面白がってスカートの中に潜り込むのが問題…

ブラフィールはキャミ、タンク、各種買い揃えました。
サイズは妊娠、授乳中は1サイズアップがちょうど良い。
{C7922E46-F322-46E3-B61C-E9AB05514C3D}

{9B7664C3-73CF-4DD1-B3E5-7FAE85A77127}

上矢印もう、在庫ないんだけどジーユーのレース付きが重宝した。
マタニティ用ボトム履いてるとお腹のゴムの部分が見えそうな時があるので、レースで隠せてちょうど良い。

CMで吹石一恵が、ブラフィールは脚を入れて上から着てたけど、お腹出てきてもうその着かたはできません(笑)



{6AA6342B-EED0-4B78-AFAE-26ECBAC0D802}

{BE55EB82-B18F-45BA-A7CB-AFFB436FC9A0}

カットソーはジーユーでゆるシルエットのを2つ。
こちらも在庫切れになってるけど、コクーンプルオーバーは体型隠せるので重宝です。  
仕事にも着て行ったし、マタニティヨガに着たりしました。

最近買ったのは下矢印
{58D62567-6F9B-47D9-8C8D-3F83015FAA1D}

まだ着てないんだけど、さらっとしててラブ
マタニティ用パンツだとゴムが見えそうなので、
着るならスカートと合わせるかな。



{2E3ADB07-4F33-4532-AB88-7FA2903AA59C}

上矢印お安くなってる時にワンサイズ大きいのを買いました(脚も太くなってるから…)
伸縮性があるのでマタニティ用じゃなくても全然イケました!


あとは、体型隠し&ノースリーブ着てる時に上に引っ掛けるため
{672778DE-C801-4D25-8442-B9F994808E88}
通勤も、パンツデニム+ゆったりトップス+カーディガン
でだいたい毎日乗り切ってます。 
パンツだとストッキングはひざ丈でいいからマタニティ用いらないので楽。

マタニティウエアは、これ以外にロングワンピ3着、サロペット1着買ったくらいかなエプロン

入院時も使えるマタニティ用パジャマは七分袖で、袖がロールアップできるのを1着だけ買い足しました。
出産が9月だから、半袖か長袖かよくわかんない…

ちゃんとしたパジャマを着るのは入院中くらいで、
自宅ではテキトーな格好で寝るんだろうなと、思います。


産休まであと3週間を切りました。
指折り数えて待ち遠しいビックリマーク