予防接種 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日はいい天気ですね[みんな:01]

主人が出張から帰ってきたので、洗濯機二回まわしました[みんな:02]

彼はお疲れのようで、ずーっとお布団に入ってるので、
近くのクリニックにインフルエンザの予防接種に来ました病院

去年は主人の扶養で、健保から、費用が全額キャッシュバックされました。

今年は就職した職場の健保の補助金が一部だけもらえるので、
それの申請用紙を持って提携してる病院のうち、1番近所のクリニックに来たわけですクリップ

そしたら申請用紙持ってる人は外来受付とは違うフロアの窓口だということで、移動。

受付したあとまた違うフロアへ移動をしろと言われ、
まるでスタンプラリー[みんな:03]

しかも、
予約したのに、予約しなくても待ち時間変わんないっぽい[みんな:04]残念。

大きい診療所って、めんどくさいね…[みんな:05]
どうせただの予防接種だし、来年はもすこし空いてる病院に行こうと思いますハートブレイク

iPhoneからの投稿