もうすぐ結婚記念日です♪ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

結婚式をしたのは11月26

もうすぐ1周年です。

一年前のいまごろはすごいカウントダウンしてたなあ(笑)


部屋を掃除していたら、結婚式場から手紙が来てたのを発見

主人が開封して放っておいたみたい。
オイオイオイオイほおっておくなよ

内容は1周年の記念ディナーの案内でした
有料ですが、1年前のお料理を再現したものを出してくれるみたいです。

しかし、神戸は遠し。ディナーのためだけに戻れないしねえ
担当のプランナーさんも転勤で違う会場にいっちゃったみたいだから、あえないし
さみしいけど行くのは無理だな
(お食事が無料だったら行ってたかもね 笑)

よって、東京で何かプランを検討中です。
同じ新婚のブロ友さんの記念日を参考にさせてもらいつつ、どこかにお食事に行きたいと思います