素敵なインテリア♪ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日から11月。

年末に向けて、そろそろ大掃除を始めなくちゃ…[みんな:02]
絶対、早く始めないと終わらないきがする…[みんな:03]


掃除も大切だけど、ついつい気になるインテリア[みんな:01]


自分の好きなものがいくつかあったので記録しておきます[みんな:04]

あまり凝ったインテリアは難しいけど、これくらいシンプルなら出来そう左下矢印
photo:01


とにかくスッキリさせることだね[みんな:05]

photo:02


キッチンもこれだけ片付ければ完璧なのだけど汗

photo:03


和室。我が家の和室の活用の仕方がわからない汗
押入れしか使ってなくて、畳の上はしまうところが無いものをついつい置いてしまいます[みんな:12][みんな:13]

photo:04


ちょっとゆがんでますが、
キッチンその2[みんな:06]
道具をメタルにそろえればこんなにも素敵にラブラブ

我が家のトーンに似ている。
photo:05


メタル+茶色のコーディネート合格
真似したい[みんな:07]

この本によると、中途半端はだめらしい。
テーマを決めて、それに合う家具や道具だけを集めること。
合わないものは隠す[みんな:08]

あとは床にものを置かない。
収納場所をちゃんと決める。しかるべき場所に、しまい易い方法で。

わかっちゃいるんだけど[みんな:14]


頑張ってお部屋をかっこよくしたい…[みんな:11]
まずは、掃除からなんだけどね~[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿