東北旅行レポ★平泉その2 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


温泉のあと、毛越寺到着。

お寺に入場する前にも、立派な池の公園がありました。
photo:01

しばらくベンチに腰掛けて休憩。
となりの主人がクスクス…とひとりで笑ってるので振り向くと、

…耳掃除してた…
しかも新しい耳かき持ってる

右下矢印こういうの
photo:02

なんかよく取れそうだわ

どこで買ったのか聞くと、大阪で買ったらしい[みんな:01][みんな:02]

世界遺産の前で、変なことやめてよねっ。びっくりしたわ[みんな:03]

わざわざ耳かき携帯してるんかね[みんな:04]

耳掃除が終わり、お寺へ。
photo:03

こちらも、みごとな庭園です。
紅葉するとさぞかし綺麗だろうなぁ[みんな:05]

photo:04

右上矢印ここは、どうもゴルフコースに見えてしまう…[みんな:06]


お寺を見学し終えたのがお昼過ぎ。

あとはお昼ご飯に駅前の蕎麦屋さんに入り、
電車に乗って仙台経由で東京まで帰りました。
photo:05

右上矢印仙台駅ではお惣菜屋さんで弁当を買い、ずんだの大福みたいなのも買いました。
(小さいくせに高かったゾ)

もう、しばらくずんだはイイです。

とにかく、食べてばかりの旅でした[みんな:07][みんな:08]
食欲の秋はしばらく封印したいところだけど、今週も飲み会があるし、
太りそうです[みんな:09][みんな:10]


これにて3日間の旅行は終了です[みんな:11]
iPhoneからの投稿