最後のケーキレッスン | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

実家に帰ったらついでに、
ABCクッキングスタジオに行ってきましたケーキ


ケーキコースが、
最後の一回まだ残ってたので、
これでやっと修了です[みんな:01]

東京の教室で受けても良かったんですが、
ケーキコースだと1ホールお持ち帰りなので、食べてくれる人数の多いほうがいいし[みんな:06]
やっぱり通い慣れた教室のほうが気楽[みんな:07]

料理コースから始めて、パンやケーキ、
いろいろ受講しました。
かれこれもう6年になります[みんな:02][みんな:03]

紹介してくれた友だちは名古屋に嫁に行き、
途中一緒に通った友だちは大阪と兵庫で結婚して、
私が紹介した友だちは四国に嫁に行きました[みんな:08]
みんな結婚してバラバラになっちゃったなぁ~

そして結構な費用をここに費やした…[みんな:04]
もう十分通ったので、あとは学んだことを実践しなきゃだね[みんな:05]

最後の作品。
photo:01

実家の家族みんなで食べました[みんな:09]

iPhoneからの投稿