25歳からの30歳と30歳からの35歳 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

こずえちゃんとのデートでの話題。

今から35歳までには子ども欲しいな~[みんな:01]
焦る~[みんな:02]
あと5年しかない…


だけど25歳のとき、結婚は30歳迄にできればいいと思ってて、
全然焦ってなかったなぁ~[みんな:03]


25歳のときの30歳ってすっごく年上に感じたけど
今、35歳って近く感じるし[みんな:04]


でも、逆に
今から35歳までの時間って
25歳から今までの時間と同じだけあるんだよねぇ~[みんな:06]

だったらたっぷりあるやん[みんな:05]

なんで、同じ5年間なのにこうも違うのか…[みんな:07][みんな:08]
若さがなくなったのか(^◇^;)
25歳に負けないように、これからの5年間は有意義に過ごさなくては。
photo:01



iPhoneからの投稿