東北旅行レポ★松島その2 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

はたらふく夕方を食べた後の、朝ごはん~

ブッフェでした

パンとフルーツ中心に選んだんだけど、ご飯でもよかったな

ちゃんと、笹かまぼこは食べた
主人は筋子を六皿くらい食べてた…病気になるよ



チェックアウトの時間までお散歩。



この後から晴れてきたんだけど、お散歩したときは曇り空でした


この日はマラソン大会があって、ランナーがたくさんいました。
ハーフの他にも10㎞とかいろいろあったみたいで、出場したかったな~
走ってからの温泉なんて最高だろな。

情報収集不足でした。←誰??

どんどん晴れて来た
晴れるのがあと少し早ければ、日の出が見れたんだけど

チェックアウトしてから、お寺見学です





Candyからの投稿