東北旅行レポ★松島 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

連休は、主人と旅行にいって来ました~

関西出身の私たち、お互いに東北地方に行ったことがなかったので
関東に住んでる今のうちに行っておこう
と、行き先を決めました。

新幹線で、まずは仙台駅へ。
ついに、宮城県デビュー[みんな:03]
その後乗り換えて松島へ

仙台から電車で20分ほどで行けます。
一日目の旅館は、かなり奮発しました
(高いお部屋しか空いてなかったの…汗)

そのかわり二日目のお宿は新幹線とシティホテルがセットの出張プランを申し込んでほぼタダに抑えました

仕事のあと行ったから、ホテルついたらもう日没時間でした

あいにくの曇り空で日の入りも日の出も見れなかったのが残念でした

この日の夕食は、
牛タン、牛ステーキ、天ぷら食べ放題。
その上、お惣菜やデザートも食べ放題。



あとは鮑や海鮮鍋、お造りやお寿司
(お造りって関西弁らしいけど、ホント!?)

お造り=お刺身です。[みんな:01]
photo:01



料理がたくさん並んでいたのを見て、すごく満足した感じの主人。

いつも、お料理が目の前にあったらすぐ食べちゃうのに、なかなか食べようとしなくて面白かったです。
食べるのがもったいなかったのかな(笑)

たまには贅沢できるよう、仕事頑張らなきゃねビックリマーク

一日目はお宿でゆっくり。
お風呂は到着後と寝る前の2回入りました[みんな:02]