アメモニ★スーパーサンシールドEX | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント

またまたアメモニでサンプル当選しました。(現品じゃなく2回分のサンプルでした)

アクセーヌのUV化粧下地。
なんとSPF50なんです


日焼け止めって、SPF50は肌に負担が多いからあんまりよくないんじゃ。。。
と思ってたんだけど。

こちらは肌に負担が少ないのです。
(負担が少ない仕組みは興味ある方リンクを見てください)

実際使ってみましたが、普通の化粧下地と変わらないくらいさらっと自然です

肌にやさしかったらUV力は強いに越したことないよね

1本4,200円。
日焼け止めとしては高い値段だけど、化粧下地&日焼け止めの機能でこの付け心地だったらまあ、いいんじゃないかな~、結構伸びるし。