結婚式当日レポ⑤ 挙式 新郎入場 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。



改めまして、こちらチャペルですハート



お花はすべてオプションの造花です。
ここであえてお金のかかる生花にしようとは思えませんナショック




ゲストのみなさんご着席です
ちゃんとみんな座れてるねかおよかったよかった。


ゲスト72名。
控え室に皆の足音とか声が聞こえてきて緊張がMAX


まずは新郎の出番のお呼び出しムンクの叫び

俗に言う、
キターーーーービックリ
て瞬間だ。

なんか面接の順番が来たときみたいなドキドキ
あるいはバンジージャンプの順番が来たときみたいな(経験したことないけど


新郎の入場ですビックリ


新郎が牧師さんと入場。

牧師さんがいるとはいえ、
皆の注目は彼に集中ムンクの叫び

皆見るよね。しかもなんてこたぁ無いのに、写真とりまくるよね(笑)
(私が友達の結婚式に行ったときに、あとで一番興味が無くなる写真が、新郎一人の入場シーンや。
しかも新郎と初対面だとなおさら・・・)
なのに、私の友達もみんなカメラを向けてくれてありがとうはぁと
こんな主人ですがよろしくビックリ



丸腰で敵陣に飛び込むようなものです頑張れビックリ

皆、新郎の表情に、そして七五三以来のタキシード姿に注目です。

もしくは、彼の靴のヒールに注目が集まったのかもしれません(笑)

後日友達の感想によると、新郎は歩くとき手と足が同時に動いていたらしいえへへ…

しかもバージンロードを歩いた後、
振り返るところを違えたとかナンとか、新郎本人はあとで悔やんでいたけれど、
こちらはだれも気づかなかったようです汗

動画撮って無くて、ほんと良かったね

そして新郎が控え室をでてすぐ、私たちもお呼び出しビックリビックリ
いよいよバンジーの順番ですビックリええぃ飛び込んでやろうやんアゲアゲ

と、このときは冗談を言いつつ、軽い調子でチャペルの入り口へ向かったのでありました・・・・
しかし、ドアが開くと
冗談の笑いなんて一気に吹き飛んでしまったショック


続くはぁと