イルミネーション@恵比寿 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

たららららーんららん音譜
(ヱビスビールの歌)

ヱビスです[みんな:01]

昨日、表参道のあとは恵比寿へ行きました[みんな:02]

photo:01


バカラのシャンデリア、見てきましたよ~[みんな:03]

photo:02


photo:03


ガラスの枠が邪魔です…

おっきなシャンデリアをみたらオペラ座の怪人を連想するね[みんな:09]

いやぁ~。カップルが多かったです[みんな:04]

みなさんオシャレなレストランでディナーなのか??

私は昨日はジャンクフードでした[みんな:05]
たまに食べたくなるのよね。
photo:04


帰ったら友達から少し遅い結婚祝いが届いてましたプレゼント

プリザーブドフラワーのアレンジメントです[みんな:06]
photo:05

水引がついてて、お正月にもぴったしです[みんな:07]

さっそく結婚式関係あれこれのカウンターに仲間入りです[みんな:08]
photo:06

右にウイスキー写ってもた…[みんな:10]

iPhoneからの投稿