フォトブックが届いた | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

忘年会には間に合わなかったけど~[みんな:01]
今日、フォトブックが届いてました[みんな:02]

これも、グルーポンから安く購入したもの[みんな:03][みんな:04]

これ左下矢印
photo:05

やろうかな~と思ってる方は、
クーポン出てるときに購入しといた方がいいですよ~[みんな:07]
クーポンの売り出しは気まぐれですからね[みんな:08]

文庫本サイズなので結構ちっちゃいです。
photo:01

5冊分のクーポンを買ったので、
お互いの実家と、祖父母宅などに配ります[みんな:05]
お正月に持っていかなきゃね[みんな:06]

photo:03

会場の内容とか
photo:02

写真の配置など好きに決めれるので楽しいね~[みんな:09]

無理やり、親族集合写真も入れた。
豆粒みたいな顔の大きさだけどね(笑)
photo:04

裏表紙は迎賓館[みんな:10]



iPhoneからの投稿