スーパー花嫁女子会でした♪ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

土曜日、都内某所にて[みんな:01]

ブログを通して集まった
花嫁会の忘年会が行われました[みんな:02]

1部は皆でランチ[みんな:03]
13人も集まったよ[みんな:04]

すんごいありがたいことに、
席次をあらかじめ決めていただいてて
心細いことは一切なかった[みんな:08]

さすが、皆できる花嫁ね[みんな:09]

2部はお茶とハニートースト(ここでハニ公登場[みんな:05]

ほとんどが、最近結婚式を終えた花嫁さんだったので、
これから結婚式を控えてる方にはすごく参考になったのではないでしょうか[みんな:06]

私も出来たばかりの写真を持っていかせていただきました[みんな:07]

千葉に引越してきて3ヶ月。
はじめは関西が恋しくて仕方なかったけど
こういういろんな方との出会いがあって、
笑顔と元気をいっぱいもらって
頑張ろうって思いました[みんな:10]

お土産も、ありがとうございました~[みんな:11]

さぁ、今日は一日家事DAYなので、夏ちゃんが力説してた
お洋服の断捨離でもしよっかな[みんな:12]

iPhoneからの投稿