引き菓子決定 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日は一日缶詰でプロフィールDVDに取り掛かりましたが、
完成はまだまだのようです…汗

引き菓子は決めたビックリマーク

まず、親族and上司

塩瀬総本家
ティータイムうさぎ・ネオ

photo:01

photo:02


バームクーヘンと塩瀬饅頭のセットです。
うさぎさんで可愛いしラブラブ
塩瀬は宮内省御用達ひらめき電球だそうです。
私は食べたこと無いけど~汗

バームクーヘンも入ってるからファミリーにも喜ばれるといいなニコニコ

つぎ、
友人(女性)と、新郎の弟夫婦女の子男の子

DEAN&DELUCA
シフォンケーキコスモス

photo:03

photo:04



シフォンといっても、見た目は鈴カステラみたいだねベル

これも、食べたこと無いんだけど口コミで美味しいと言われてたし、
DEAN&DELUCA可愛いから~ラブラブ

義弟の嫁はたしかあんこがダメだったから饅頭は食べられないだろうし、
若者だからディーン&デルーカのほうが喜ぶだろうと思い、彼らだけこちらにしますプレゼント

最後、
友人(男性)

アンリ・シャルパンティエ
しあわせサブレ
photo:05

photo:06


右上矢印これだけ画像が無かった...。

おそらく皆1人暮らしが多いだろうから
日持ちする個包装のものにしました。

寮にすんでる男の子なんか、料理しないから包丁すらないだろうし。
バームクーヘンのホールなんかもらった日にゃあ
家庭持ちの人にあげて帰るしかないだろうからねえ。


引き菓子は単価低いから持込料払うのもばからしいので、
全部、会場の取り扱ってるカタログから選びましたいて座