二次会案内ハガキ~ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

二次会案内ハガキ、ほぼ発送終わりました。
新しく買ったプリンターがホントご機嫌斜めで、
ドクロイライライライラ

ようやくプリンターもご機嫌直してくれたみたいです。

YUKKYLIVE ~最高の結婚にむけて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆-未設定

ハロウィンだからかぼちゃモンブランの写真ですドキドキ



「筆王」で作ったんだけど、QRコードを作る機能がついてたから使ってみた音譜
QRコードには、日時、場所、会場地図のHPアドレスがグッド!入ってます

会場地図はi Phoneのマップを画面コピーして画像編集したもの...○| ̄|_
ほかにいい地図が無くってね。しゃあなし。

会費は女性7,000円、男性8,000円にしましたクラッカー
あと千円ずつ安くして、景品代を抑えるのも可能だったんだけど
そうするとだいぶ赤字になってしまうので申し訳ないけどこのお値段です。

内容は充実してると思うビックリマーク
皆納得してくれるかな~
さくらんぼWケーキ
さくらんぼキャンドルサービス
さくらんぼ飲み放題2時間半、貸切時間3時間半に延長
さくらんぼ司会者
さくらんぼウェルカムドリンク、乾杯用スパークリングワイン
さくらんぼお料理はスタンダードな12品から15品にアップ
さくらんぼしかもお色直し有り


エクセルで損益分岐点の計算なんぞができる式を作りました(笑)
男性参加者と女性参加者の人数を入力すると収支が算出される・・・

モト決算担当なので得意分野です。

変動費 飲食代、切手、はがき、プチギフト・・・
固定費 司会者、景品、衣装レンタル、備品・・・

こんな感じの費用を計算してみました。

おわってから決算発表しようかなさくらんぼ