書類まみれ~と、ジブリ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

ジブリ映画二本連続観ました!?

あー、なんかどっちもよくわかんないから、
また小説読もっかな汗

海がきこえる は、昔ドラマを観た気がします演劇
Wikipediaで調べたら、主演は武田真治だったみたいだけど、どうも思い出せない…

袴田吉彦が出てたのは、覚えてるビックリマーク


今日は市役所の転出届と、
ハローワークの雇用保険説明会へメモ
社宅の管理人さんに会ってあれこれ手続きメモ
あと、郵便局やら制服を会社に送付したりプレゼント
手続き三昧の1日でしたビックリマーク

来週から住む社宅は、二ヶ月しか入居しないんだけど(九月に転勤だからね)
引越しご挨拶はどこまでするんだろう…

社宅はマンションとは違い、
同じ会社の人だし、
自治会もあるから同じ棟は全件回ったほうがいいのかなぁ~汗

もしかしたら同じ部の人とかいるかもしれないしねあせる

安くていいからとにかく粗品を調達してこなくっちゃビックリマーク

あ、転出届の本人確認は旧姓の免許証で全然大丈夫だったアップ
認印はまだ無いから、彼に借りたよ汗
1つ買っておかなきゃな目


えーっと、
認印と、粗品を買いに行こう!!



iPhoneからの投稿