出産祝いを買いに | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

にちようびドキドキ今日は忙しいーニコニコ

結婚ラッシュが落ち着き、今は出産ラッシュですアップ

10日と、昨日、友人の赤ちゃんが産まれましたクラッカー

10日は、会社の同期同士のカップルで、女の赤ちゃんニコニコ
昨日は、サークルの同期同士のカップルラブラブで、男の赤ちゃんニコニコ
どちらも仲良くしてる夫婦なので嬉しいです音譜


今日はまとめて出産祝いを買いに行きますアップ

でも、独身なのでいつも何がいいか迷うんですよね汗


子どものいる友達に、何をもらって嬉しかったか聞いてみました。
マザーズバッグ(オムツとか入れるでかいバッグ)が便利だったらしい。
バッグな既にもってたら困るな~汗
と、念のためママ本人に聞いてみましたひらめき電球

持ってないとのことだったので、ファミリアあたりで調達します。


ファミリアのサイトで探したママバッグラブラブ

photo:01


右上矢印16,800円

photo:02


右上矢印10,500円

photo:03


右上矢印15,750円

一番目が、THEファミリアって感じで可愛いラブラブ

シンプル派だったら三番目かなベル

少々お高いので、同期でお金集めて買いますがま口財布
子どものものって高いよね…ガーン


みなさん、お祝いにどんな物を贈りますか??



iPhoneからの投稿