造幣局♫ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

昼間は暖かいですが、夜は寒いですショック!

薄着で油断した…



さて、今日は初めてアップ

造幣局の桜の通り抜けに行きましたラブラブ


もう、ソメイヨシノは散ってしまってますが、造幣局はこれからが見頃ですブーケ2

ほんとにいろいろな種類の桜が…


photo:01


右上矢印緑のものや、

photo:02


右上矢印大木。これは楊貴妃という名前だったかな

photo:03


右上矢印1番人気はこちらの枝垂れ桜でした
photo:04




photo:05


今年は夜のライトアップがなくて、
5時に終了でした新月

造幣局って日本銀行だと思ってたんだけど、
独立行政法人造幣局っていう別の法人だったんですねブーケ2

それにしても、すごい人でした
警備員の数も多くて、
皆がそれぞれスピーカーで『立ち止まっての写真撮影はご遠慮くださーい』とさけんでるから、賑やかだったガーン






iPhoneからの投稿