横浜旅行★セントジェームス迎賓館 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

横浜二日目は高校時代の友達の結婚式へドキドキ


桜木町駅からシャトルバスに乗って会場へバス
(彼氏はまた別行動)


向かった先は、セントジェームスクラブ迎賓館アップ
photo:01

おしゃれーリボン

神戸にもありますよね。セントジェームスドキドキ


ゲストハウスですが、
すでに何組かのゲストが集まっており
賑わってました。

私は1人で行ったので、居場所を探してウロウロ足あと

待合室は、別の組のゲストがごった返して入りづらい…ううう



ハマっこ(必ずもそうではないのだろうけど)たちのすました喋り方が怖い。
めったに関東に来ないので、言葉だけで
ビビる関西人(笑)汗


廊下で立ってたら、ちょうど同じ高校だった友達に会えたー合格合格ドキドキ


そこからは二人で心強くなり、
挙式までウエルカムドリンクをいただきながら
弾丸トークをしながら待ちましたアップ


そして、いよいよ挙式会場へ案内ラブラブドキドキラブラブ


チャペルは撮影カメラ禁止
だったので、
撮れなくて残念でしたが

とてもとても感動ラブラブ!
新婦母のベールダウン目で、お母様が泣いてたのがジーン…キラキラ

友達のおうちには何度も遊びに行ってたから

お母様も、妹も、たまーにお父様にもお会いしたことがあったので
感動もひとしおアップ

素敵な仲良し家族なんですラブラブ



挙式のあとは、フラワーシャワーブーケ2黄色い花と、
photo:02


カーンカーン。鐘ベルを鳴らしてました。

(外は寒かった…)

そのあと、集合写真を終えて受付へ宝石白


次は披露宴レポへ続きます馬













iPhoneからの投稿