横浜旅行★一日目③ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


今朝は、姫路は極寒汗でした。
明日からは暖かくなるそうですねー音譜


さてさて、横浜ですが、そろそろ旅行記を終わらせなくちゃあせる

一日目の夜、ホテルに帰る前に寄った
デートスポットといえばこちら

photo:01



観覧車に乗りましたアップ


けっこう大っきい観覧車だったので
高くて怖かったよあせる
photo:03



チケット
1人700円
photo:02





てっぺんに差し掛かる時。


おおっラブラブいい雰囲気!?

しかし…

前のカップルもビックリマーク

後ろのカップルもビックリマーク

ラブラブだー!!べーっだ!

丸見えだ!!


といい年して、中学生みたいにはしゃいでました(笑)


しかも、

観覧車から見下ろせば、
万葉倶楽部(スーパー銭湯みたいな?)の屋上がみえる。

人がいるよ!お風呂!?

露天風呂!?

見えてるヤンビックリマーク

裸ー!?男湯だったらやだービックリマーク

とさわぐおバカふたり目目



あとで調べたら、露天風呂じゃなくて足湯でした汗


そんな感じで、とても楽しい観覧車でした。

続きまして、二日目へ参ります音譜
しょうもなさすぎてもうしわけありませんあせる

次はちゃんとした記事ですアップ

iPhoneからの投稿