キッチングッズ購入 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

料理教室のABCクッキングでポイントがたんまり貯まりましたラブラブ

12000円分くらいはあるーアップ

ポイントを使って、レッスンを購入する事もできますが、かたちに残るほうがいいのでオンラインショップでお買い物音譜


本日帰宅したら、届いてましたプレゼント


今回のお買い物は長音記号2

コレナイフとフォーク
まず、タニタのキッチンスケールです。
photo:01


3300円

デジタルのものは、0に一瞬で合わせられるのが便利ニコニコ

次が
photo:02


ルクエのまきす

2100円

あのおなじみシリコンスチーマーのルクエがまきすも出してるんです目キラキラ

巻き寿司はもちろんのこと、ロールケーキを作るのにも便利ベル

ロールケーキ作るの簡単だし、こりゃいいわビックリマーク

最後に、
貝印の計量カップ

photo:03


945円

電子レンジでもつかえる、目盛が上からも見えるからかがまなくていい音譜

これらは嫁入り道具ですラブラブにひひ


これら全部、ポイントで購入したのでタダですドキドキ
おまけにニベアのUV乳液もついてましたみずがめ座

なんだか得した気分ですね。
単純なことで機嫌よくなる私でしたアップ






iPhoneからの投稿