命名:モス子 | 動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

世界中の動物たちがしあわせでありますように

救出した青虫さんが、立派に「蛾」になり3週間が過ぎました。

 

 

 

毎日「はちみつ水」を飲んで元気にしていますおんぷ


大きさは約1.5cmくらいの小さい蛾です。

 

 

以下、画像がありますので苦手な方はご注意ください蛾

 

 

 

image1.JPG

 

ホットカーペットの上で暖をとっています笑

 

 

最初、性別が分からなかったので「モッスー」と呼んでいました。

 

(顔がモスラみたいなので。というか、モスラが蛾のイメージでデザインされたのでしょうけどね)

 

 

しばらくしたある日、卵を産んでいるのを発見Σ(・ω・ノ)ノ!

 

メスだとわかったので、それからは「モス子ちゃん」と呼んでいます笑

 

(交尾をしていないので卵が孵化することはないはずです~)

 

 

 

ネコ 動物迷子情報・一時預かりさん募集・支援物資の送付先などの情報を掲載していただいています

 

 被災地動物情報のブログ さん
  http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

 

 動物救援隊 外交官 ももこひめ さん
  http://ameblo.jp/momokohime7/

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中 お好きなほうをポチっとお願いします いつもありがとうございます♡