クレモンティーヌと逃げ恥と。 | 動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

世界中の動物たちがしあわせでありますように

スイート・イルミネーション

スイート・イルミネーション
クレモンティーヌ

SMJ(SME)(M) 2008-11-26
売り上げランキング : 39039

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

今、お気に入りのアルバムがこちら♪

 

おなじみのクリスマスソングやポップス曲が、クレモンティーヌさんの優しい歌声とおしゃれなアレンジでカバーされていて、心がほっこりします。

 

 

心がほっこりと言えば…。

 

「逃げ恥」も観ていてほっこり、きゅんきゅんしますよね!!+゜

 

普通じゃない(?)関係のふたりの心の動きがうまく描写されているなーと思います。

ベタな恋愛ドラマよりもドキドキしてしまいますっ。 

今晩も楽しみだなー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ネコ 動物迷子情報・一時預かりさん募集・支援物資の送付先などの情報を掲載していただいています

 

 被災地動物情報のブログ さん
  http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

 

 動物救援隊 外交官 ももこひめ さん
  http://ameblo.jp/momokohime7/

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中 お好きなほうをポチっとお願いします いつもありがとうございます♡