こんにちは

風水薬膳®ティーセラピスト多仲結希です桜

インスタはこちらから

 

日本国旗 頑張る大人女子を応援日本国旗

やりたいことができるからだ作り

からだと心の整え方を発信しております

 

コーヒーお客様の体質・体調に合わせた

オリジナル薬膳茶のブレンドカウンセリングを

しております。

高品質な和漢植物やハーブを使用。

出雲の地でブレンド・製造され、

お客様のお手元にお届けいたします。

くわしくはこちらをご覧くださいませ。

 

富士山日本漢方薬膳協会 所属

代表理事:堀ママこと堀江昭佳氏(出雲で約100年

続く漢方薬局 堀江薬局代表)

  

みなさん、最近、なわとびしましたか?


小学校の時、なわとびはめっちゃ得意でしたひらめき

二重跳び交差左矢印はやぶさ?だったかな?!

後ろ二重飛跳び、とかすいすい出来てたのにびっくりマーク


なわとびの、成績カードみたいなの

あららましたよね?!


この前、甥っ子のなわとびを借りて、

やってみました、二重跳び指差し


そしたら、一回しか跳べなくてガーン

大ショックガーンガーンガーン


何回跳んでも、続かない悲しい悲しい悲しい


そして、跳んだときの

からだの重さにもびっくりあんぐり


こりゃ、まずいわびっくりマークと、危機を感じ

大人用のなわとび、購入しましたよ飛び出すハート


悔しいし、昔のように跳びたい学校

暇を見つけてやりますよー馬


まずは二重跳びをスイスイできるように!

ジャンプで、腸も刺激されて
便秘体質の私には一石二鳥にならないかと
狙ってますひらめき

それにしても、跳んだときのからだの重さ、
衝撃でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

多仲結希桜

■お客様オリジナル風水薬膳®茶

ブレンドカウンセリング(対面・オンライン)

体調・体質に合わせてブレンドいたします

高品質な和漢植物やハーブを使用

出雲の地でブレンド・製造され、お届けいたします。

□私、多仲結希用ブレンド 味の感想

・沢山の和漢植物が入っているのに苦くない、

飲みやすい

・シナモンティーみたい・からだが温まる

□60分のブレンドカウンセリング代 10,000円 

 +1袋(30包入り)のお茶代 5,400円

□2ヶ月以内に再購入の場合、お茶代は10%引き

薬膳茶ブレンドカウンセリングについて詳しくはこちら

ブレンドカウンセリングお申込みは

こちらからお願いいたします。

■風水薬膳®基礎講座(大阪・京都)

生まれ持った自分の心と体を知る講座

5月19日(日) 大阪市堀江  

 6月15日(土)大阪 高槻市

 7月21日(日)京都市四条

 8月24日(土)大阪市堀江 にて開催

各会場ともにとっても駅近。

堀江は、なんば、心斎橋からも徒歩圏内

□12:00-17:00頃まで

□受講料:20,000円

□定員:5名(大阪市堀江、大阪 高槻市)

    7名(京都市四条、大阪なんば)

☆内容☆

・風水薬膳®とはを学ぶ

・生年月日に基づく陰陽五行から生まれ持った自分の心と体を知る

・自分の取扱い説明書を作る

♡こんな方におすすめ♡

堀ママファン/薬膳、漢方に興味がある

しんどいを言えない/自分を改めて知りたい

生まれ持った体質を知りたい/毎日忙しく自分の時間が無い

自分が好きになれない方/なんとなく気になるかも

基礎講座の詳細はこちらをご覧くださいませ。

本来の自分を知る・取り戻す感覚を味わうと、

とても不思議な感覚で、心が楽になります

お申し込みはこちらからお願いいたします。