こんにちは。

風水薬膳®ティーセラピスト 多仲結希です桜

インスタはこちらから

 

日本国旗 頑張る大人女子を応援日本国旗

やりたいことができるからだ作り

からだと心の整え方を発信しております

 

コーヒーお客様の体質・体調に合わせた

オリジナル薬膳茶のブレンドカウンセリングを

しております。

高品質な和漢植物やハーブを使用。

出雲の地でブレンド・製造され、お客様のお手元にお届けいたします。

くわしくはこちらをご覧くださいませ。

 

富士山日本漢方薬膳協会 所属

代表理事:堀ママこと堀江昭佳氏(出雲で約100年 続く漢方薬局 堀江薬局代表)

 

風水薬膳®ティーセラピストって何をする人?

 

・風水薬膳®基礎講座1を開催

風水薬膳®を理解し、生年月日から生まれ持った自分の心と体を知る講座

 

そして、もう一つビックリマーク

    

お客様専用の風水薬膳®茶をブレンド

お客様専用の風水薬膳®茶ってことは

つまり、

お客様の体質・体調・風水薬膳®の考えに基づき、ブレンドしたオーダーメードの薬膳茶飛び出すハート

とっても特別なお茶流れ星

 

お茶オリジナルブレンドのオーダーの流れ
今の体の体質・状態を確認します
□からだの悩みをお伺いします。
60分でたくさんのことお話します。
      下矢印
 専用風水薬膳®茶の配合決定
      下矢印
お客様のお茶をオーダー。
 私が混ぜて、調合はしておりませんので
ご安心ください。
      下矢印
 ご希望の住所へお届け桜
1包1包手作業で、愛情込めて作られていますニコニコ

 

お店やネットで沢山のお茶が売っていますお茶

 

みなさんが、
お茶を買う時の決め手は何ですか?桜
味・香り・値段・パッケージ・効能・ブランド
 
私は味・香り・パッケージで買うことが
多かったですニコニコ
 
会社で飲むお茶は、紅茶派で
毎日違うメーカーの紅茶を飲んでいましたコーヒー
デパートのイギリスフェアで
紅茶を買い込んでましたニコニコ

今は会社で飲むお茶は、私専用風水®薬膳茶お茶
 
これが私ブレンドのお茶飛び出すハート
image

お茶私専用ブレンドを頼んだきっかけお茶

・アラフォーで無理がきかなくなった
・自分の体に優しくなりたいと思った
・自分の体に真剣に向き合いたいと思った
・ジャンクフード多めな食生活をしていた
・体を変えたいと思った
・堀ママのファン
・漢方を飲んでいた
・薬膳に興味があった
・堀江薬局のご縁授かり茶を飲んでおいしかった
・値段が手ごろだった
・お茶なら続けられると思った
・冷え性、むくみがひどかった
 
お茶私専用の風水®薬膳茶ってどんな味?お茶
・シナモンティーみたい
・苦くない、飲みやすい
・香りがすごく良い
・からだが温まる
会社でお茶を飲んでいると、
近くの方に良い香り―ってよく言われます音譜
 
このお茶を飲まないと、今は落ち着きません笑
そのくらい大好き飛び出すハート
 
お味はお客様に好みをお伺いいたします飛び出すハート
 
お茶お茶代についてお茶
□60分のカウンセリング代 10,000円
+1袋(30包入り)のお茶代  5,400円
 
1日で計算すると180円なので、
私はこれなら続けられると思いました。
 
□2ヶ月以内に再購入の場合、お茶代10%引き
 
お茶こんな方におすすめお茶
・自分ブレンドに興味がある
・体に優しくなりたい
・体と向き合いたい
・毎日忙しく、時間がない
・飽き性
・手軽に体のケアをしたい
・薬膳茶に興味がある
・漢方に興味がある
 
私はO型で飽き性。
続けられず、すぐに飽きちゃう性格。
おいしく、手軽に飲める事がとても大きい桜
 
1包ずつ既に梱包されているので、
茶こしやお茶パックは不要。お湯を注ぐだけ音譜
 
私がお茶を飲み始めたのは、38歳。
この時、真剣に自分の体と向き合い、
優しくなりたいと思いました日本国旗
 
何かを変えたい、始めたい時に
年齢は関係ありません。
そう思った時がその人のタイミング桜
 
ずっと
体も心もなんかしんどいって思っていた私
からだが整い始めると、心も軽くなりました桜
 
私の恩師である堀江さんが、
”からだは心の入れ物”
からだが元気だと心も元気になると仰ってます。
 
この言葉に救われました。
しんどいのは私のせいではなく、からだのせい!
 
体が元気になり、
本来の自分を取り戻していく感覚、
すごく不思議で、とても心地良い感覚富士山
 
自分のためのお茶でからだを応援する日本国旗
からだに優しくなる日本国旗
 
ブレンドオーダーは
こちらからお願いいたします桜
多仲結希桜

■お客様オリジナル風水薬膳®茶

ブレンドカウンセリング(対面・オンライン)

体調・体質に合わせてブレンドいたします

高品質な和漢植物やハーブを使用

出雲の地でブレンド・製造され、お届けいたします。

□私、多仲結希用ブレンド 味の感想

・苦くない、飲みやすい

・シナモンティーみたい・からだが温まる

□60分のブレンドカウンセリング代 10,000円 

 +1袋(30包入り)のお茶代 5,400円

□2ヶ月以内に再購入の場合、お茶代は10%引き

薬膳茶ブレンドカウンセリングについて詳しくはこちら

 

ブレンドカウンセリングお申込みはこちらからお願いいたします。

■風水薬膳®基礎講座(大阪・京都)

生まれ持った自分の心と体を知る講座

8月26(土) 大阪市・堀江にて開催

※大阪メトロ四ツ橋駅 徒歩5分

(難波駅・心斎橋駅徒歩10分)

□12:00-17:00頃まで

□受講料:20,000円

□定員:5名

☆内容☆

・風水薬膳®とはを学ぶ

・生年月日に基づく陰陽五行から生まれ持った

自分の心と体を知る

・自分の取扱い説明書を作る

♡こんな方におすすめ♡

堀ママファン/薬膳、漢方に興味がある

しんどいを言えない/自分を改めて知りたい

生まれ持った体質を知りたい/毎日忙しく自分の時間が無い

自分が好きになれない方/なんとなく気になるかも

基礎講座の詳細についてはこちらをご覧くださいませ。

本来の自分を知る・取り戻す感覚を味わうと、

とても不思議な感覚で、心が楽になります

お申し込みはこちらからお願いいたします。