久しぶりにブログを更新します😊。

9月11日(日)に大分県民スポーツ大会が開催され、今回は選手としてでなく審判員として参加しようと考えていましたが、体調不良のため取り止めました。

 

競技結果を見て、ある意味で衝撃と刺激を受けました。ありがとうございます😄。

現時点では来年度の選手🏃として選考されることは厳しいですが、もがきながらその先を見据えて競技取り組んでいこうと思います😊。

 

先月に注文していた商品が届きました。

3月にテレビ東京系列で放送されていた

 

『真夜中にハロー』

 

は、BSテレ東での放映中にハードディスクの容量が足りなくて観れなかった分と未公開分があるとのことだったので迷わずに購入しました✨。

 


 

まだ観れてないですが、『真夜中のハロー』の扉つながりで、私が大学1年の時にドラマの主題歌になっていた

 

 

陣内大蔵さんの

 

『心の扉🚪』

 

を思い出し、なんか元気が出てきました😄✨⤴️。

 

 

 

先月から、来月のジェラート専門店のオープンに向けた準備としてアイスクリーム🍨の製造も行っています。

 

1・2回目は教わりながらで、3回目から私自身で行い、

3回目は教えてもらったことをもとに反省と改善を行いながら

3回目   9:20~17:20 製造 57個

4回目 10:00~16:20 製造 66個

 

でした。

 

まだまだ全然ですが、課題と反省点は把握しているのでこれからも日々勉強しながら改善していきます。

 

 

9月1日で今の職場の10年目がスタートしました。

4月に異動しましたが、私自身はキャリアアップのための異動でしたが、キャリアアップできずに現在も高卒のままでした。

 

スキルアップはできますが、色々なもやもやもあり、来月からは職員が増えずに新たな事業も増えてきます。今年度はしっかりと今後を考えて行こうと考えています。