ブログを更新します。
次へのステップアップ⤴️を考えて、今日は休みだったので久住クロカン20km走から中2日で二部練習として午前中にポイント練習を行い、午後に jog を行いました。






午前中のポイント練習はペースは考えずに jog の延長としてとにかく走り切ることだけ考えてスタートしました。

給水🚰を用意し、中盤は暑さよりも脚にきてヘロヘロになりましたが、何とか持ち直して?終わりました。

グラウンドでは地元の小学生陸上競技チームも練習していて、練習後に20代の頃から一緒に走ってきた小学生の陸上競技チームのコーチから

『次、何か(レースに)出るん?』

と聞かれ、少し色々と話しました。


私自身は当初の予定も変わり、現時点では10月の

『チャレンジゲームス』

の出場を考えていますが、レースがあるか不透明な状態です。それでも、だからといって何もしなかったら私の年齢になると取り戻すのはもう厳しくなるので

『見えない明日』

の先を見ながらできることを継続してレベルアップ⤴️を図っていこうと考えています。






先日にネット注文していた DVD📀 が届きました。



まだ少ししか観れてないですが、アンジュルム新メンバーとBEYOOOOONS メンバーのパフォーマンス力の急成長に感動しました。

新型コロナウイルス感染対策も兼ねての少人数毎のライブ形式でありますが、今までのハロコン以上にグループの垣根を越えた形式になったことも、お互いの切磋琢磨や刺激がパフォーマンス力や表現力の向上に繋がっているのではと感じました。

色々と大変な時期ではありますが、

『ピンチをチャンス』

にできるように私もこれからも楽しみながら学び、引き続きスキルアップに取り組んでいこうと思いますし、またライブに行ける日を楽しみにしています。



9月4日(土)の練習
S10:00~ 8,006m走
4'01"・07"・16"・26"・39" (21'29")
4'42"・30"・08" ( 34'50" )
夕  41分 jog ( 7.05km )