ブログを更新します。
今日は早出勤務後にホームグラウンドの挾間町多目的グラウンドに走って行き、ポイント練習を行いました。



前回からのステップアップを考えながらスタートしましたが、走りがバラバラで、ヘロヘロな走りになりました😢⤵️。

左腰に若干の違和感があったのでそれも原因かなと考えています。

現在は緊急事態宣言が出ている都道府県が増えてきています。これからの見通しは未定ですが、私としては今月の勤務表を見て、大分市練習会に参加できそうにないので、当面はポイント練習は挾間町多目的グラウンドでの単独練習で行おうと考えています。


※ dヒッツ🎶 をランダムで聴きながらブログを作成し、私が中学時代に大ファンだった荻野目洋子さんの

『北風のキャロル』

を聴いて元気をもらいました。
私自身は小中時代は戻りたくない黒歴史なんですが😅、それでも小学校の同級生は大体は幼稚園から小学校までの7年間一緒でかけがえのない仲間です。

年齢を重ねていきますが、これからも絆を繋げていければと考えています。


1月
12(火)  44分 jog  ( 8.07k  )
13(水)  52分 jog  ( 10.05k )
14(木)  8,006m走
up) 24' j (5.11k)  ,  down) 32' j  (5.07k)
3'56"・58"・4'02"・17"・20"( 20'35" )
4'14"・04"・3'59" ( 32'54" )