37w0d 正期産突入〜 | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。


来ましたっ!


正期産おねがいラブラブ



そんな今日の過ごし方は
朝からモーニングへニコニコ
お茶専門のところで
TVで紹介されてたところへ爆笑

ほうじ茶とモーニングでつく
朝のおもてなしっていう
月替りのごはんたちおねがい


からの〜
一番食べたかったのはこっちで酔っ払い


大福パフェ餅


人気のかき氷カキ氷

和な朝でした金魚

ばぁばとハチ子と3人で行ったけど
落ち着いた雰囲気のところで
ハチ子はおっきい声でしゃべるので
静かにさせるのに必死でしたニヤニヤ


午後から近くの雑貨屋さんまで
お散歩がてら行ったよルンルン
いつもいとこのパンダちゃんが
手を繋ごうとしても
拒否って手を振り払ってたハチ子が
今日は自らつなぎに行って
しかも抱っこって言わずに
歩いてくれた〜笑い泣き笑い泣き

パンダちゃんと一緒に行けば
歩くかなぁくらいには
思ってたけど
予想外に可愛い光景に
感激笑い泣き&キュンキュン酔っ払い

そして目的はパンダちゃんパンダ
もうすぐ誕生日だから
バルーンを買いに行ったんだキラキラ

来週パーティするって言ってたから
予約のつもりで行ったんだけど
今世界的にヘリウムがないらしくてガーン

入荷できなかったら
普通の空気いれるか返金します

って言われて

今はあるっていうから
もう今日もらってきたよウインク



だから帰りはこうなったんだニヤニヤ











二人で風船持ってるぅ〜ラブハートラブラブ
パンダちゃんはミニーちゃんの
バルーンをチョイスしましたハート

そんな遠い距離じゃないけど
二人ともちゃんと歩いて行って
歩いて帰ってきました流れ星

キュンキュン散歩デレデレラブラブ


でもね、再確認したこと!
やっぱりハチ子と歩いても
陣活にはならないっ真顔


そりゃそうかっニヤニヤ


パンダちゃんとお散歩もしたし 
ポポちゃんとも遊んだしで
(パンダちゃんの兄)
今日のお昼寝は深い眠りだったから
私も少しは自由の身の時間があったお願い


分解して洗ってから
なかなかつけられなかった
あまん用のチャイルドシートリボン

いろいろむき出しだったけど
ちゃんと全部元に戻しました爆笑


あとはベビーベッドを
完成させたいっ!

お布団干すタイミング〜ニヒヒ

今日もなんだかんだで
干そうと思えば干せたけど
微妙な天気雷


明日はいけるかなキョロキョロ


今日は夕方から
パパが来てくれたから
ハチ子も嬉しそうでした照れ

夜はみんなで花火もしたし
充実した1日を過ごせたから
よかったぁ照れ