本年もよろしくお願いします | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。




撮影:三保松原にて
DEC 27, 2018

クリスマスあたりは体調を崩し
特にクリスマスらしいことはせず滝汗

でも26日からのディズニーに
体も気持ちも合わしてたので
どちらにしても
クリスマスを盛大にやるつもりはなくニヒヒ

サンタさんが
ディズニーに連れてってくれたよ

ってことで

25日の夜に出発ちゅーラブラブ

また夏の時と同じく
車中泊でディズニーへニヤニヤ

ディズニーレポはまた書きますデレデレ

で、次の日は
清水でおりて
三保松原と桜海老を堪能して
帰ってきましたウインク


クリスマスあたりのハチ子を
貼り付けて
新年の挨拶とさせていただきますウインク


これゴミだよ…アセアセ


あっ、クリスマスイブの日
公園に行って
お弁当に納豆食べましたニヤニヤ


すっごいシュールな絵笑い泣き

納豆はハチ子にとって
(ママにとっても)
最強フードですちゅーラブラブ

においも最強なんだけどねニヒヒ

時間がないときは
米と納豆持って出かけますニヤニヤ

あっ!

姪っ子や甥っ子たちに
お年玉をあげるのに
ポチ袋を手作りしてみたよ!

ポポちゃんと
パンダちゃんは
今日渡しちゃったけど
あと1つ!


隣のは鶴のが作りたかったけど
YouTubeの見ても
うまくできなかったもやもや
失敗作ですアセアセ

っとっ

新年早々まとまりなくて
すみません

本年もこんなふぁ〜ふぁと
ハチ子
よろしくお願いします

/ 私もお年玉もらったよぉ〜 \