アキラ100%のファンになる | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。


DEC 03,2018
この日は通ってるアトリエで
バルーンアート講座爆笑
ハチ子は絶賛人見知りで
私にべったりだったけど
クリスマス用のセットが完成〜ちゅー


かぶれるサンタさん
リース
バルーンインバルーン
↑これは使うときに膨らますから
オフの状態になってます

ついでに今年の我が家の
クリスマスデコ〜照れ


前に産院の行事でもらったのとか
園庭開放の製作で作ったのとかも
一緒に飾ってあるよ照れ

右下のでっかいリースは
コストコで買ったんだけど
この狭い家にはうまく使えず
こんなところに…滝汗


とっアセアセ話がそれましたが
この日はこのあと
予防接種だったハチ子

4本の注射

泣いた泣いたニヤニヤ

でも風疹うつとなんか少し安心する


DEC 04,2018
100均で爆買い?
おままごとセットを作ったデレデレ


お部屋が広かったら
よく児童館とかにある
キッチンのやつ
置きたいんだけどなぁチュー
ダンボールで作ってる人も
いるみたいキョロキョロ
使わなくなったら
ポイ(・・*)ノ するだけだしって!
なるほどなぁ〜ニヤニヤ

DEC 07,2018
洗濯物を取り込んだら
私の靴下を首に巻いてたポーン


マフラーじゃないよ…ニヤニヤ


DEC 09,2018
大きな公園へ
長い滑り台にトライニコニコ


最近、指を1本だして
もう一回ってやるようになったんだけど
この滑り台のあと

もう一回?

って聞いたら
首を横に振りましたぁーニヤニヤ

でもパパは
もう一回行きたかったみたいで
拒否も虚しく
強制連行されてましたニヤニヤ



この日は寒くて
鼻も真っ赤になってて
もう帰ろ〜オーラがすごかったニヒヒ

DEC 10,2018
こんなコートもあった!
コートはいっぱいもらってて
防寒着には困らないハチ子



DEC 11,2018
この日は旦那と
出会うきっかけになった後輩が
ハチ子に会いにきてくれたんだけど
写真撮るのもすっかり忘れて
しゃべりまくってしまった滝汗

かわいいお姉ちゃんたちに
囲まれてたのに笑い泣き
しまったぁーえーん


DEC 12,2018
先日の知恵熱で延期になってた
一番仲のいい友達との約束
果たせたぁウインク


またまたしゃべってしゃべって
ストレス発散ニヤニヤ

DEC 13,2018
恒例の実家へルンルン

パンダちゃんが近くに来て
二人でニコニコ爆笑


にしても近いなっニヤニヤ

この日はいとこのおねぇが来て
ばぁばとおねぇとランチへちゅー

めちゃおしゃれなとこー酔っ払い

入口からすでにこんなんラブ


泣いとるぅーえーん



こんなのもハート


中はプロジェクションマッピングで
こんな感じラブラブラブ
動くからハチ子も興味津々だったキラキラ


こんなおしゃれなとこに
ハチ子のごはんに納豆持ち込んだよニヤニヤ

トイレに行ったら
ハチ子のものすごい泣き声が
聞こえてきて
でるものもでなくなった笑い泣き
見えなくなるとこれなんだよなえーん
気づくの早くてびっくりするチーン


DEC 14,2018
この日もアトリエへ
トールペイントで
あるものを書いてましたちゅー

ハチ子がべったりなので
作業がしづらいけど
なれたら遊びに行ってた!

うちに帰ってくると
ひょうきんものになるのになぁ笑い泣き


いすの背もたれから
ひょっこり!!


DEC 15,2018
この日はハチ子をおいて
懐かしい人からお誘いがあって
ランチへ!!
なんかやっぱり1人は身軽で
これもリフレッシュになったぁお願い

夕方実家に行って
夕食も食べさせてもらったから
めちゃ楽できた日でした照れ


DEC 16,2018
テレビ見てたら
生放送でアキラ100%が近くに来てて
歩いてそこまで行って出待ちしてたら
本当に会えた笑い泣き

写真も撮ってくれたデレデレ


ハチ子は誰?って感じだったけど
ハチ子の初芸能人は
アキラさんだよぉっちゅー

しかも私たちのことを
ブログに書いてくれてたぁおねがい

下矢印下矢印
そこの部分のスクショ



なんかとっても
あったかい方でしたぁ爆笑

中京テレビの佐藤アナも

わざわざ来てくださったんですねー

って声をかけてくれましたニコニコ


これがこの週の一番のネタですっデレデレ



記録も一気にここまできたなぁチュー
1歳になってから
写真撮らない日がたまにあるんだな…
べったりの日は特にえーん

でも今週はネタネタ祭りなので
また書きますウシシ