アメブロは必要 | 2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

2021.6.5出産予定♡姉妹と末っ子長男の3人ママになります♪

妊娠中のことや、育児のことを気が向いたときや余裕のあるときにゆるーく綴っています。


こんばんは

めちゃネガティブな前回記事に
あたたかいコメント、いいね
ありがとうございました照れ

しばらくアメブロを離れて
心身ともに休養していましたが
ふと思ったのが
アメブロは今や私にとって
心の支えや癒しお願いキラキラ

読んでくれる人
いいねしてくれる人がいて
共感したり
励まし合えたり
そんなお友達もできましたお願い

だからここにこない方が
癒しがないじゃないガーン

と気づき戻ってきました


こんなふぁ〜ふぁ☆ ですが
相手してやってくださいチュー

そして私とは真逆で
毎日元気で1歳を駆け抜けている
ハチ子


記録が途絶えた11/23以降のことを
今日は書こうと思いますっ


NOV 25,2018
紅葉を見に行きました紅葉


犬山の寂光院

からの
リトルワールド地球
近かったから…ニヤニヤ


アルパカ?
リャマ?
どっちだっけニヤニヤ!?
ちょっとおかぴー⁈

大きなクリスマスツリーに
テンションupup上矢印上矢印



めちゃ元気やん!!
とツッコミたくなるかもしれませんが
家にいる方がダメだったりしますチーン


NOV 26,2018
朝からソファの下に落ちた
おもちゃを取ろうとしてましたびっくり


こんなこともするようになったんだ‼︎
とちと感動お願い

いつもはソファの下に
入れるだけだったから…滝汗

お尻のミニーちゃんが
より際立つなぁニヤニヤ

この日は心がしんどすぎて
実家に癒されに逃げたんだチュー

パンダちゃんが
タッチ!とハチ子に
手を出してきたお願い


パンダちゃんは
お兄ちゃんがいるからか
1歳を過ぎてからの成長が
早すぎるっびっくり

もう2語文とか喋っとるっポーン

そのまま散歩がてら駅まで行って
電車をみてきた電車


パンダちゃんは爆睡zzz

やっぱり実家は癒されるお願い

その日の夜届いた
ハチ子のオムツとおしりふき

その箱に乗るハチ子ニヤニヤ


こーゆーサイズの箱に
乗りたがるんだなニヤニヤ


NOV 27,2018
せっかくハチ子のために
買ってきたりんごを
お茶に突っ込んだ事件ゲロー


アップルティーが飲みたいのっデレデレハート

ぢゃなぁーーーいっニヒヒ

この頃は予定がない日は
朝早めから昼前まで
児童館に行ってた!
んで、午後からは
だらだらするみたいな…


NOV 28,2018
ママの誕生日ちゅー
えっ?33歳滝汗
こわっアセアセ

この日も児童館

断乳後不安定続いてた
ハチ子だったけど
久々にがっつり笑顔
いただきました酔っ払い


口でかっ笑い泣き


NOV 29,2018
実家で悩みの種の一つに対して
母と少し動き出す

あまりに機嫌が良くない日が続いてて
おもちゃでもなかなかあそばないので
私の宝物KIDEAを解禁笑い泣き


食いつきがよくていいんだけど
口に入れたがるんだよな…チーン

NOV 30,2018
大学時代からの
一番仲のいい友達と
会う予定だったけど
いざ出かけようとしたら
ハチ子の様子がなんか変…

発熱の予感…
というかすでに37.6で
ポカポカしてきた滝汗

この状態で動けずえーん


友達に謝って延期してもらって正解ビックリマーク

この眠りから覚めたら
39.1まで上がってるガーン
しかもかなりぐったりえーんえーん
病院の予約はしたけど
夕方からだし坐薬しようか
めちゃ迷ったえーん

夕方病院行ったけど
咳や鼻水もなく
様子見ということに…

夜は熱は39度あるものの
動けるまでに回復ショボーン



いす運んでるの?ポーン

DEC 01,2018

ママが病院でパパとお留守番


お掃除してくれてたみたいです笑い泣き
私が帰宅した昼には
もう熱は下がってて
知恵熱だったのかな…えー??
この日は大事をとって
おうちでまったりくるくる

DEC 02,2018
公園で遊んだよウインク
ブランコ大好きちゅー


ざっと1週間分の記録爆笑

頑張りすぎるとあかんで
今日はここまでにしようチュー

まだまだ書きたいことたくさんっちゅー

また見てやってください照れ


独りよがりで始めたブログで
ネット上ではちと人見知りしちゃう
ふぁ〜ふぁ☆ ですが
育児で共感しあえるママたちと
お互いの子どもの成長を
分かち合えたらと思っておりますっニコニコ

こんなアタシとハチ子を
今後ともよろしくおねがいしますっ‼︎