カフェエトランジェナラッド | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

奈良に行った時に1人で食べたランチ


奈良観光センター「ナラニクル」に併設されたカフェ


カフェエトランジェナラッド


ネットで見たら、オシャレな感じで1人でも入りやすそうだったのでここにしましたニコニコ


近鉄奈良駅からも近いし、講演会会場にもアクセスが良さそうだったので。


テラス席もあり、いい感じです♪






店内も開放的です。



公式HPより

これを見ていたので、迷わずこれを注文




しかし!実際はこちらガーン




え〜〜〜‼️しょぼくないですか?

メニューの写真はサラダの上に生ハムなのにこんにゃく?

あと豆腐ハンバーグって書いてあるのに無いし、、、

ピンチョスの下はちょびっとのラタトゥユ。

牛肉のタタキみたいなのが2切れ。その下はナスと蓮根の天ぷら。

右下のミートグラタンは3口くらいでしたむかつき

そして、全体的に味が薄い無気力煽りネガティブ

古代米って、、、ちょびっと雑穀が混ざってるだけです。


これでボックス➕ライスで

2,150円

はボッタクリ以外の何物でもないわムキームキームキームキームキー

もちろんスープやドリンクは別料金


↑のメニューの写真は平日のみみたいです。書いてないがな!


実際、ホリデーメニューを渡されてたのによく見なかった私も悪いですが、、、ニヤニヤショボーン


それにしても酷すぎる!

さすが!観光地ですね!

こんなガッカリは初めてですショボーン


気を取り直して講演会会場にあるスタバに入って、アイスコーヒーを注文したら、なんと!氷が入ってなかったガーンショボーン


これ容器もホットのじゃないの?


やられたわ〜ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


そんな近年にない残念な食事でした煽り