ミスド | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

昨日のお昼、津駅のミスドに行きました飛び出すハート


土砂降りでしたが、駅ビルにあるのでそこそこお客さんがいます。


期間限定の「瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺」にしました飛び出すハート


名前だけでも美味しそうですラブ





アイスコーヒーのセットにしました。


え!?少な!


パスタなら、フォーク3巻きくらいで食べられそうでした爆笑爆笑爆笑

味はレモンが効いてて美味しかったですけどね。おねがい


全然足りなかったので、こちらも期間限定の

ザクもっちドーナツのカレーをテイクアウトウインク


普通にカレーパンでした爆笑爆笑爆笑