大森屋 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

出勤の土曜日


お弁当を作りたくないので外食しました飛び出すハート


津観音近くの大森屋


昭和の食堂ですねウインク





「化学調味料、冷凍食品は一切使用しておりません」

って。素晴らしいおねがい



今日の日替わり定食にしましたおねがい

天巻きとうどん、冷奴と小鉢はお豆


天巻き美味しいよね〜ラブラブラブ


うどんも懐かしい味です。

ずっと続いてほしいお店の一つですニコニコ