Hyde&Away京都東山店 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

祇園から七条に移動し、


三十三間堂


を参拝しました飛び出すハート


何年ぶりだろう。同行の友人は小学校の修学旅行以来だとか。


あれは大人になってから見るものですね。


1,001体の仏像が圧巻でしたおねがい



その後、三十三間堂のすぐ裏にある「Hyde&Away京都東山店」でお茶しました照れ


去年の秋にオープンしたフルーツタルトのお店ですラブ


本店は北野天満宮の近く。最近、神戸や名古屋もお店が出来たらしい、超人気のお店ですウインク


古い洋館をリノベしてあります




キャー迷う迷う爆笑








全員がいちごのタルトにしました飛び出すハート






美しいですねラブ

崩すのがもったいないくらいです

が!食べます爆笑


しっかりしたタルト生地で私好みですラブ

イチゴももちろん美味しかったですよラブ


少しお高めですが、雰囲気と味は納得いくものでしたラブ

ご馳走様でしたウインク