ボンジュール | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

先日、R23沿の「ボンジュール」に行きました飛び出すハート


昔からありますよね。

昭和からあるかなりの老舗ですが、リニューアルしたようです。


代もかわり、お料理も洗練されたとかおねがい








結構広くて、重厚感のある内観ですがおねがい




サラダもよくあるおざなりな感じではなく、

ちゃんとしてます。


コーンスープかお味噌汁か選べます。


お店のロゴ入りの食器で出てくるのは、もはや高級レストランです。



和風おろしハンバーグにしましたラブ

スキレット鍋で出てきて、熱々なのがいいですねラブ






パンはバケットです。美味しそうおねがい

私はごはんとお味噌汁にしましたウインク


日曜日ということもあり、ほぼ満席。

予約してよかったです。


松阪牛を使ったメニューが多いみたいです。