天極堂 | よく寝て、よく食べ、よく笑い

よく寝て、よく食べ、よく笑い

東に美味しいカフェがあると聞けば駆けつけ、西に名物料理があると聞けば、行って食し。
合間に街並みウォッチングなんかして、そんなゆるい毎日送ってます。

奈良からの帰り、

友達がどうしてもぜんざいが食べたいと言うので、

JR奈良駅にある天極堂に行きました飛び出すハート


天極堂


吉野葛の有名なお店ですね。


奈良に行くといつも立ち寄りますおねがい






店の奥にイートインスペースがありますおねがい






雨が降って寒い日だったので、やっぱり温かいものですねウインク






葛ぜんざい


ちゃんと焼いたお餅が2個。あずきもこれでもかってくらいたっぷり入ってます。


塩昆布がいいですねラブ


何を食べてもハズレがないお店です。


お土産に葛湯買いました照れ